toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2021-12-31

自由が丘、美味いパン屋見つけた!

店の移ろいが激しい自由が丘ですが、最近できたパン屋さんで、超美味い店がありました。ロータリーにある三菱銀行の線路渡った反対側、端のガラスケースで販売している小さなパン屋さんですが、中々でした。

生クリームとフルーツのサンドが多くあるのですが、もう一種類美味いのがあったのです。ハンバーガーを一回り小さくしたようなパン(写真)で、4種類の具材がありました。サブウェイとか、もそっぽいパンが多いなか、食べると、具材と共に、パンも口の中で溶けていくのです。まるで、数寄屋橋次郎の寿司(聞いただけで、食べたことないですが)みたい!何度も買いたくなる代物でした!

店名は、ブッズと読むと思いますが、文字の上に点々が二つって、ドイツ語?何語でしょうか?

食べたら、病みつきになりますよ!

関連記事