toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2021-12-10

座敷童、捕獲作戦失敗!

現在、新コース(オプションNO3)のモニター協力をしてもらっているNさんという方がいます。
ずっと、尽力して頂いており、感謝しております。

そのNさん、夏頃、秋になったら旅行兼ねて、旅館で座敷童を捕獲して連れて帰ろうという計画を言われていました。YouTubeで、座敷童の項目では、既に、似たことを考えてアップしている方がいます。友人伴なった女性が、深夜2時に旅館の中をビデオ撮影しているのです。もちろん、どの旅館でもいるわけではなく、主に、東北地方の何軒かの旅館に出没するんだそうです。その女性のビデオには、オーブ(何かの魂)というものが、ホタルの光を大きくしたかのように、飛び交っていました。

Nさんも、数年前、偶然泊まった旅館が座敷童で有名な旅館でした。泥酔していたのに、夜中に物音で起こされたそうです。その旅館の近くの神社では、座敷童の分け御霊を一体2〜3万円で行なっているそうです。

今回、別の所でしたが、3人の座敷童がいるという旅館で計画が実行されました。御霊を入れる専用の人形を手に入れ、童が喜びそうなオモチャを買い、用意周到で準備しました。このような話しを、見逃す私ではないので、私の分もNさんにお願いした次第です。分け御霊を手に入れたら、早速、年末ジャンボ宝くじで働いてもらおう!とほくそ笑んでいました。

さて、結果は?

Nさん、わざわざ深夜2時に起きて、ビデオ撮影しながら作戦を実行しました。

しかし、Nさん曰く、
「今回は、失敗でした!」
と言われました。

映像を見ると、たまにですが、オーブらしきものが、2つくらい見えました。しかし、それ以上の変化が見られず、音も、童も出現してくれなかったようです。

残念!

束の間の、セレブを夢見たのですが、またのチャンスに賭けましょう!

Nさん、ご苦労様でした。

記念に、御霊の入っていない人形だけ、頂きました^_^



関連記事