toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2021-12-10

X’mas & 年末年始について

★年末は、30日まで営業しています。年始は、新年3日より営業開始です。

★この度、伝掌堂ワインが完成致しました!(現在、赤のみです)知り合いのレストランのマスターのお計らいで、チリ産の現地ワインに、伝掌堂のラベルが貼られました!チリ中央の、マウンバレーの「ルーデス」というワイナリーで作られたものです。美味しいとは聞いていましたが、通の方に見せたら、上の部のワインだよと、お墨付きを頂きました。なんせ、私はアルコール飲みませんので、人に聞くしかないんですわ^_^

非売品として、今後色々な機会に受者の方々にお渡ししたいと思っております。

初っ端は、12月以内に80分コースを受診された方に、Xmasプレゼント致します!(お一人様に、一本です)

関連記事