toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2020-03-24

閑話休題 – ルルドの泉が伝掌堂に出現!

毎日、不況と疫病と争いの話しばかりでウンザリですね!


ちょっと、気分を入れ替えましょう!遊び心が必要です。

この度、伝掌堂にもフランスの奇跡の泉と言われるルルドの泉が出現しました!まぁ、岩清水に見せかけた、水を循環させているオブジェなんですが、箔を付けました。本場フランスから、長崎の聖コルベ教会を経由して届いた、ホンマモノのルルドの聖水を混入したのです。果汁100%とはいきませんが、まぁそのぉ10〜20%くらいは間違いなく循環している水に入っているのですよ!聖水も多目に注文しましたから、当分もつでしょう。

信心深い人たちは、本来、飲み水ではないルルドの聖水を、飲んだり、身体の不調の箇所に塗ったりしているとか?!

院内の片隅に、少量でも奇跡の聖水が癒しの音を立てているのですから、邪気やコロナウィルスなんぞ跳ね除けます!あっ、来院された方は、お賽銭は投げなくていいですからね!

関連記事