toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2022-04-15

祝!ウクライナから無事帰還の当院クライアントさん

4月4日に、当院のクライアントである、報道カメラマンの方が、無事帰国できました。もっと、早く戻れる予定でしたが、戦争始まる前の出立でしたので、予定が大幅に遅れたのです。
安全な場所での報道と伝えられてましたが、アメリカ人記者が巻き添えくって、亡くなってますからね。ニュースステーションにも登場されてました。
お祝いに、来院された時に、花束を贈呈させて頂きました!

何でも、ウクライナ軍の兵に付いて、対戦車砲で破壊された、ロシアの戦車を見に行った時、200メートルくらいさきに、砲撃弾が落とされたそうです。
普通なら、2度と戦場には行きたくないと思いますが、なんと「また、行きたい!もっと動画も撮りたい!」のだとか!「家族に言うと、病気だ!と言われるので、あまり言えませんが」
とは、職人だなぁとしか言えませんね!

因みに、アメリカ製の対戦車砲、バズーカ砲とソックリですが、破壊力抜群で、1発2千万円するそうです。

★しかし、人類は、戦争と共にあり、働いた税金は、兵器に泡と化す・・。

★そうだ、シールズの若者が、酒酌み交わして戦争なんぞ止めて見せると言われてたから、是非、ウクライナで実証して見せてほしいです。お願いしますm(_ _)m

関連記事