toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2021-02-02

ちょっと、模様替え

店の、4足あるスリッパの一足が綻んでいたので、しようがないなと処分しました。でも、考えてみると、これ○年前に買ったものだと思い出しました!こりゃ、ボロも出るわな!と反省し、即Amazonで新しいスリッパを購入。夏用も買い替える予定ですが、まずは冬用から。女性は冷え性が多いので、喜ばれそうな暖かピンクのスリッパです。

急にピンポ〜ンと玄関チャイムが鳴りましたが、はて?
注文したものはもう無い筈なんだけど?!と配達されたモノを見ると・・。何と、去年の11月に注文して、それっきりメールの返事もないので、諦めていた、3枚パネルでした!バンクシーの3枚パネルが飽きたので、安物ですが、構図の良い、写真のパネルを注文したのです。まぁ、メイドインC国なので、雑だけと、暫く皆さんの目の保養になれば幸いです。

治療室の壁紙が古くなったのですが、替えるとなると、荷物をどかさなくてはならず、元に戻すのに、1週間はかかるので、中断していました。が、オンラインの時代に合わせて、また撮影用としても、下の写真(白煉瓦)のような柔らかいシルクスクリーンがあってので、購入してみました。軽いので、画鋲で充分止まり、ラッキーでした。写真の方が迫力がありますね^_^。

まぁ、これも皆さんの少しでも、癒しなら繋がれば幸いです!

関連記事