toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2019-05-27

クンダリーニ・ヨガ 第一回セミナー 無事終了!

伝掌堂主催、天野先生によるクンダリーニ・ヨガ第一回開講が大盛況のうちに終了しました!当初、10人くらいと予想していたのですが、倍の20人近くの方が参加されました。

5月18日土曜日、場所は、自由が丘駅から徒歩5〜6分にある、緑ヶ丘文化会館本館にて行いました。

今後、毎月一回行う予定です。

前回、5月18日の一回目では、初級。今度の6月1日、二回目では中級・上級のメニューで進みます。通常の健康ヨガと違い、能力開発を目的にした内容に、参加された方の胸中は、様々であったと思います。

一回目と二回目は目次のようなもので、まずこんなものだという触りにすぎません。三回目以降から深みに入ります。天野先生の計らいで、希望者の方には、今後プライベートレッスンも可能になります。詳細は先生と直接連絡して頂く形になりますが、自由が丘近辺であれば、ご自宅にも出張可能だそうです。

実は、秋にはDVDの作製も予定しています。細かいところを確認しながら、独習が可能になります。いぇ、そんな高い値段にはなりませんので、ご安心を!

では、第ニ回目のセミナーでお会いしましょう!

関連記事