toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2017-02-08

伝統医学の復興!そして・・・ (前編)

当院には、グレイシー柔術の道場生の方が多数来院されていますが、先日、埼玉支部長のAさんがお顔を見せられました。

体調管理に来られたのですが、久しぶりのことでした。

以前とどこか雰囲気が違う?

その筈で、メガネを掛けておられない?!

コンタクトかレーシックでも受けられたのかな?

そう、思いながら施術に入りますが、久しぶりなので話しも弾みます。

トレーニングの話しから、メガネのことに触れると、最近は、日常や車の運転中でも掛けることはなくなり、何と、白髪も無くなったとのこと!

特別なサプリメント、シャンプー、毛髪栄養剤を使用したのではなく、あるトレーニングを取り入れてから、自然に若返ったと、Aさんは話し始めました。

さて、そのトレーニングとは・・・!?

続く

関連記事