toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2017-02-04

ちょっと赤坂見附 前編

今年で、独立開業20周年になります。

一番最初、武蔵小金井でご縁が出来た方々とは20年のおつき合いになります。

ご愛顧への感謝として、春頃(予定では5月)食事会を予定しています。場所は、赤坂見附駅向かい、東急ホテル一階にある、忍者赤坂という、創作和食料理店にて。

元・すかいらーく副社長のお店らしく、サービス精神旺盛な、エンターテイメント店です。スタッフは全員忍者の格好をしており、数々の仕掛けや、凝った料理、ラストに見せてくれるテーブルマジックは絶賛!

ハリウッドスターや政治家もお忍びで来たり、ホテルのコンシェルジェの紹介で、海外からのお客さんも多数来店。
案内チラシ作成のため、久しぶりに現地に行って、写真を撮ってきました。(写真ー怪しげな入り口の忍者赤坂)いずれ、あらためて料理含めて盛り上がりをお伝えしたいと思います。

帰りがてらヨガの先生に金運のつく、豊川稲荷がすぐ近くにあると聞いていたので、寄ってみることにしました。なんでも、10円玉の入ったお守りが置いてあり、財布の中に入れておくと金運がつくとか?!一人ひとつのみだけど、社務所を通さず、無料だと!効果は、ヨガの先生の体験談を聞き、何としても、お金が欲しい私は興味が!一年後、効験に応じて御礼金を賽銭箱に献上すれば良いのだそうです。

写真も撮ってきました。

次回、この不思議なお守りと神社をアップします。

関連記事