toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2016-07-01

奇跡のヒーリングボール 後編

奇跡のヒーリングボール

奇跡のヒーリングボール

聞いている、こちらの方が驚く結果報告でした。彼女は、会社のデスクにさりげなくボールを置き、転がらないように、下にハンカチを敷きました。邪気を発している方は、訝しげに見ていたそうですが、ほどなくして引っ越してしまいました。こんな事ってあるんだなぁと、しばし感心しました。

今度は、福祉関係で働いている男性が、久しぶりに来院。やはり、この方も職場の人間関係で悩んでいるとのこと。先の彼女の話しを思い出し、気休め、ダメ元で試してみたらと、彼にもヒーリングボールを差し上げました。

少し間を置き、再度来院した彼の話しを聞くと、パーフェクトではないが、人間関係がソフトになり、間違いなく変化したことがわかると報告を聞きました。

やはり!と確信した私は、その後強い人間関係で悩んでいる人がいると、良ければと言ってお渡ししました。今まで7~8人くらいの人数だと記憶しています。効果を確認すると全員とはいかず、2人に1人、つまり50%の確率で奇跡は起きています。起きるときは、内容が劇的です。偶然なのか?

扱う人の念の強さなのか?まぁ、不思議です。

いつか解明できるのでしょうか?

関連記事