toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2018-09-05

日本人は、世界一○○の含有量が多い!

世界は和食ブームのみならず、日本製の中華・ラーメンチェーン店なども進出しています。

和食の主役は、肉よりも、野菜やな魚類ですね。しかし、味付けの多彩さにより、日本の豊富な献立に、海外観光客は、すかさずブログやらInstagramにアップしているようです。

まぁ、日本料理なんてのは、値段が高いのがちょいとなんですが、食の芸術ですな!

観て良し!
味良し!
アイデア最高!
健康に良し!

先日亡くなった仏料理の大家、ロブション氏は、日本料理から多大な影響を受けた、と公言していました。・・あの、仏料理って、葬式の時の料理の事ではないですよ!フランス料理です。・・いや、世の中いろんな方がいて、前にブログで犬の話しを載せたら、確か兵庫県の方だったと思うのですが、「お宅は、犬の整体やってるんですか?」って電話が来たのです!ホントの話しですってば!だから、念のため・・。

飲み過ぎて身体壊したとか、外食でFATになったとか、よく聞きますが、日本料理で身体が不調なんて、聞いたことないですよね。

ご存知の方も多いでしょうが、アメリカのマクガバン上院議員が、人間にとって、理想の食事とは?を研究し、国家で発表しました。
結果、少し前の日本の食事が最高だ!と述べたのは、記憶に新しいところです。
下層階級では相変わらず、ギトギトした食事を摂っているようですが、上層階級はブームのみならず、健康の為にも和食を多めに摂っているようです。食材が高くなるのでしょうね。これまた先だってロックフェラー氏も亡くなりましたが、絶対薬は飲まず、食事は野菜を多めに、主治医は民間療法士でした。だから、約100歳まで元気だったんですね〜。でも、彼は事業では薬など大量に売っていたはずなんですがぁ?

皮肉なもので、アメリカ大リーグが人口芝をやめて、元の自然の芝に戻したころ、日本では人口芝がメインになりました。
アメリカ人が日本の和食に関心を寄せた頃、日本では、肉食が増えてきたのです。
なんじゃらほい?ですね。

GHQの弱体化作戦が効果を出し、自らの国を蔑むことが、平和主義で、インテリっぽいというバカな風潮に目が覚めない輩がいるのですから、無理からぬところです。

ところで、冒頭の○○って何だよ!怒られそうなので、発表します!
海に囲まれ、山の幸も加わり出来上がった、和食、日本料理。ひとつだけ、難点があります。
世界で一番、魚や刺身を食べる為、「水銀」含有量も世界一多く摂取してしまっている人種でもあるのです!

これは、髪の毛検査ではっきりわかります。私も、以前アメリカの機関に髪の毛を送ったところ、やや多めと報告を受けました。

水銀とか、ヒ素とか有害物質は、一度体内に取り込まれると、中々、排出しづらいと言われています。
運動で汗を掻く?!
残念ながら、デトックスにはまだ弱いのです。

朗報が!

一番は、何とキチンキトサンという、カニの殻のサプリがあります。先の水銀など、汗でもデトックスしづらい有害物質を、吸着して、身体の外に出してくれるのだそうです。

栄養は無く、ただデトックスのためのサプリです。
一家にひと瓶あると良さそうですね!

関連記事