toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2018-04-19

これは何でしょう?

ワンちゃんの落とし物ではありません。

これ、唐揚げなのです。しかも、紅生姜入りの珍しい唐揚げです。
たまたま、調布駅近くに用があり、ふと目にした唐揚げ屋さんでした。通り過ぎてから、買ってみようかな?どうしようかな?と躊躇ったのですが、散りばめた朱色の唐揚げの魅力に勝てず、買ってしまいました。
食して、満足!

でも、どこかで似たような物を食べた記憶が?

思い出した!

立ち食い蕎麦の富士そばだ!

富士そばさんのメニューに、紅生姜入り天ぷらそばというのがあるのです。立ち寄る時に、良く注文しておりました。
油の中に、こざっぱりした紅生姜の散りばめは、色合いと共に粋なアイデアでした。
調布駅近くで買った唐揚げも、天ぷらとの違いはあれど、粋な味でした。

お立ち寄りの節は、お味見をお勧めします。美味しいです!

関連記事