toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2018-03-03

平昌オリンピックのお土産

某大手新聞社の遠藤さんが韓国から帰国し、先ほど、疲労回復で来院されました。

今回もお土産を頂き、ありがたく頂戴しました。

写真がお土産のひとつで、まだビニール袋から未開封の帽子です。

でもこのデザイン、昔日本で流行っていた タイプに似ていて何か懐かしいです!

下の写真は、遠藤さんが撮られた羽生選手の勇姿。某雑誌に掲載されていました。

遠藤さんの口から語られる、テレビ・新聞・ネットでもわからない、裏話や、生のお話しはありがたく、いつも驚かされます。

特にネットでは、韓国は、反日教育でどうしようもない、ネガティブな国!という印象を強く感じませんか?

しかし、スマホで撮った、韓国の報道陣との打ち上げパーティーは、旧知の間柄のように、皆が楽しそうに写ってました。また、一度付き合うと、あちらから、

「何か、困ったことはないですか?」

と皆、大変親切だそうです。

どうです、日常得られる情報と、まるで違うでしよう!

国民同士は打ちとけるのに、軋轢があるのは、政治的誘導が強いのでしようね。悲しいことです。

有力筋からは、米中戦争は避けられない!とはっきり聞かされていますから、韓国はどういう立場をとるのでしようね?私の勝手な想像では、2年後、日本が丁度オリンピックの頃、揉め事がおきるのでは?と思っています。

果たして・・・。

関連記事