toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2016-11-06

お土産いただきましたぁ~!

おみやげのバッグ

おみやげのバッグ

カナダのフィギュアスケートの取材に行っていた、大手新聞社のEさんが無事帰国されました。

シャッターチャンスを逃さぬため、ずっと脚立の上で重いカメラを持って構えていたそうです。しかも、リンク内は寒い!

機内でも、長時間座っていたので足を筆頭にバリバリでした。

良く海外の出張のたびに、お土産を買ってきていただけるのですが、今回、いきなり買い物袋を手渡されました。

「?」

私が、キョトンとしていると、すかさず説明をしてくれました。

何でも、北米ではこのバック(写真)持って買い物に行くのが流行しているとか!

もうすぐ、日本にも伝わってくるでしょう!と言われました。

保温タイプで、実用性もあります。

さて、生協に買い物行くとき、見せびらかして持って行こうかなぁ~、って合わないか?(^-^)

関連記事