toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2020-01-06

happy new year & happy wedding!

新年早々、受者の方からこんな年賀状を頂きました!

写真、ハートで目張りしてますが、荻窪の時から通院されているS子さんと旦那さんです。晴れてご成婚となりました。

スマホで式場の動画も観せて頂きましたが、年賀状の写真含め、どこの芸能人かと思いました。挙式も○百万円しただけあって、一見したら、とても一般人には見えません!幸せオーラがより後光を強くしているのか、演出に加え、お二人もカッコ良く、綺麗でした!

S子さんが初めて来院された時、まだ女子大生でした。バスケで腰が痛くなったと言っていたのが、就職、結婚と、今や主婦です。

何だか、こちらが親父になったような気分です。

月日の経つのが早い!と感じさせるお葉書きでした。

早く、ニューコースを完成させなくては!気が狂いそうになるまで自分を追い込んでいます。

そんな時の、一服の清涼剤になりました。お幸せに❣️

関連記事