toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2016-04-02

私の舌鼓(したつづみ) – ラ・ビュット・ボワセ編

奥沢 レストラン ラ・ビュット・ボワゼ

暖かくなりましたね!

陽気がいいと、出歩きたくなるものです。ついでに、お腹も活発に!

自由が丘・奥沢に、一軒家レストランがあるのをご存知ですか?

ラ・ビュット・ボワセ

という、フレンチ店ご存知ですか?

奥沢6丁目で、当院から徒歩10分くらいで、どちらかというと、自由が丘駅より九品仏駅の方が近いと思います。

本場フランスの、三つ星レストランで修行した、森重正浩さんがシェフです。元、経団連の御手洗さんの自宅を改造・・と聞いていたのですが、何故か、否定されています?

ともあれ、中庭には、樹齢100年の桜の古木があり、冬眠から覚めたカエルと共に、食事をしながら眺めるには絶好の季節です。常連さんで賑わっており、一ヶ月くらい前でないと、予約もとりづらいようです。二階建てで、ウエイティングルームもあります。

本当に、閑静な住宅街の中にあり、店名も、「小高い丘にある、樹木に囲まれたレストラン」という意味がわかります。まぁ、周りは超高級住宅街なんですが・・。

私も、しばらく行っておらず、掲載した写真も古いので、少しボケててすみません。珍しい形のガラス食器の、多くが、食欲を倍加します。

一度行かれてみては、如何ですか?

一軒家レストラン ラ・ビュット・ボワセ
ランチ12時~14時/ディナー18時~21時

世田谷区奥沢6-19-6 電話 03-3703-3355 定休 月曜日


ソフト整体 伝掌堂 神堂こうじ
~首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルーム~

関連記事