toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2016-10-01

デパート1階 化粧品売り場とは!?

デパート一階  化粧品売り場と

デパート一階 化粧品売り場

先だって、定休日に恒例秋の還元くじ引きの景品を買いに、新宿伊勢丹一階に足を運びました。

雨が降っていたので、一階化粧品売り場の香水ごった煮の臭いが、よりむせ返る思いでした。

海外旅行者もいるでしょうが、日本のどこが不景気なのかな?と思える活気です。

男がこのフロアに立ち入ると、場違いを強く感じます。そう、ちょうど電車の女性専用車両に乗り込んでしまったような気分と申しましょうか?

案内図を見ても、迷路を見てるようでラチがあかず、受付けに、ジョー・マローン・ロンドンの売り場はどこか?と上ずった声で聞く。指示された方に行っても、またわからず、近くの店員さんに再度聞く始末。早速購入すると丁寧に包装さらていて、黒のラッピングがカッコいい。それにしても、なんであんなに待たされるのか?

常に買っている女性にすれば、包装されて運んでくる時間も、日本料理の「間」のようなものなのかもしれませんね。

オチも何もないけれど、身近な異世界に行った気がしたもので、つい書き込みましたです。ハイ。

(写真はイメージです)

関連記事