toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2016-08-14

一番重要なサプリとは? ~中編~

ライナス・カール・ポーリング(Linus Carl Pauling)

ライナス・カール・ポーリング(Linus Carl Pauling)

大まかに言いますと、親亀がミネラル、子亀がビタミン、孫亀がたんぱく質になります。

ミネラルがビタミンを動かし、ビタミンがたんぱく質を動かします。

また、ミネラルが無ければ、酵素もホルモンも動けません。

アメリカに、ライナス・ポーリングという、ノーベル賞を2度受賞した化学者がおられます。

ポーリング博士は、こう断言しています。
「人間の全ての不調や、疾病を探っていくと、ミネラル不足にたどり着く!」と。

つまり、一番重要なのは、ミネラルだと言われているわけです。ミネラルもいっぱい種類があります。有名なのは、カルシウムですね。他にも、クロム・コバルト・ゲルマニウム・鉄・銅・ケイ素などかあります。

私が、摂取しているミネラルは約70種類以上入っている液体ミネラルです。

原産地は、アメリカのユタ州です。ネイティヴの時から、奇跡の泉と言われた区域があり、数々の難病を癒していました、

後年調べたところ、先のミネラルが豊富に入っていることが判明したのです。世界で最高と言われる、植物系ミネラルのパイオニア、クラーク社が管理しています。

私が知る限り、日本でクラーク社から輸入しているのは、2社だけです。

ミネラルの摂取には、ひとつだけ問題があります。

それは・・・

後編に続く

関連記事