toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2019-11-09

ファン必見!羽生ゆず・・れない!?

先日、カナダで大会を制した羽生選手、立派ですね、カッコイイですね!下記の写真・・、騙されないでください!

実はこの写真、偽物なんです。2枚ある写真の方は、左が本物、右が偽物です。見分けつきますか? 現在は あいき けんた と改名しましたが、元の芸名は「羽生ゆずれない」君だったのです!知ってましたか?私は前から面白い奴だなぁと印象に残り、知ってました。アイスホッケーの選手を引退後、芸人になったのですが、現役時代から羽生選手に似てると言われた特徴を活かし、羽生ゆずれないという名でデビューしました。良くある話しなんですが、そこそこ安泰だったのに、去年末、事件がありました。週刊誌に、「羽生物真似芸人が、小塚 崇彦とホテルで美女2人と過ごした!」とスクープされました。問題は、本物の羽生ファン!イメージが悪くなる!羽生選手の真似をするなら、ふさわしい生活を送れ!芸名変えろ!と国内はおろか、海外のファンからも強烈なバッシングが起きました。これに元・羽生ゆずれない君は、涙の記者会見!そして、改名を発表。しかし、羽生選手のファンは凄いパワーですね。逆に言えば、本物のゆずが事件起こしたら、どうなるんでしようね?彼、本物の羽生選手は地で生きているから、マイペースなんでしょうが、私だったら息苦しくて嫌ですね。一緒にするなと、ファンから文句言われるでしょうが、評判を落とすまいとする、優等生の生き方は窮屈でしかありません。無名で良かった!

ところで、アイスホッケーやっていた、偽羽生選手のリンクでの滑りを見ましたが、滑りは得意なものの、ジャンプとなると、てんでダメでした。本物の羽生選手含め、軽やかにジャンプするスケーター方の尋常でない、身体能力に改めて脱帽ですね!

関連記事