toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2018-03-03

平昌オリンピックのお土産

先ほど、某大手新聞社の遠藤さんが韓国から帰国し、疲労回復に来院されました。

また気を使って、お土産を買ってきて頂きました。ごっちゃんです!

上の写真は、韓国では日本人観光客に人気のあるお菓子なんだそうです。英語で、honey butter almond と書いてありますね。

おいしそうです!

下の写真は、遠藤さんが撮られた写真が掲載されている、某雑誌!

焼肉いっぱい食べたそうです!でも、韓国の肉は牛ではなく、主に、鳥肉がほとんどだそうです。

本場のキムチは本当に美味しらしいですが、やはり、辛いそうです。

日本に帰ってきて和製キムチを食べると、正直、ぺったら漬けに思えるとか?!

終了後、韓国の報道陣と打ち上げパーティーを行い、仲良く写った写真をスマホで見せてくれました。

日本ではみんな反日が強いように、特に、ネットで掲載されています。

しかし、一度知り合いになると

「何か困ったことはないですか?」

と大変親切だそうです!

生の話しは、違うでしよう?!

政治的思惑で、本来仲良くなれる国民同士が軋轢を作られているとしたら、悲しいですね。・・裏に、星の数がいっぱいついている国が黒幕なのはわかってますけどね!

関連記事