toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
sl_handlight
sl_lamp_2
sl_stained
sl_chand
sl_flower
previous arrow
next arrow
『料金は、しっかり頂きます。等価として他と少し違う景色をお見せします。』

●不調を短い回数で解消するので、回数券はありません。
●治癒率は10人中8.5人と正直に述べています。
●疲れだけの方でも対応し、「溶かし」ます。
●お気軽にではなく、完全予約の現金払いです。

 

ご予約の方は

お電話では 03-6421-1125 <受付 12~20時・火曜定休>
または、下記
Web予約システム <24時間受付>
よりご予約下さい。

Web予約システムでは、施術可能な時間がリアルタイムで確認できますので、便利です。

営業は火曜定休を除く 13時(土日は 14時)~23時までやっております。
予約が無ければ 20時で閉店となります。

スマートフォンの方は、下の電話番号をタップすると、
ダイヤル番号を押さずに電話をかけることができます。

お電話でのご予約は、受話器を取って、03-6421-1125 12~20時まで(火曜日は定休日)
※予約がない場合は20時で閉店となります。

オンライン予約をご希望の方は、下記の予約ボタンを押して下さい。
予約サイトに画面が変わります。

web予約はこちら

【オンライン予約の方は、下記ご注意下さい】
※迷惑メールフィルタを設定されている方は、
予約システムサイト @airrsv.net
からのメールを受け取れるよう、設定変更をお願いいたします。

※原則として1ヶ月先を超えるご予約は、必ずお電話でお願いします。
原則以外でのトラブル発生は、責任を負いかねます。