toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2019-11-15

クンダリー二・ヨガDVD撮影延期のお詫び

10下旬に予定していた、天野先生演じるクンダリー二・ヨガの撮影が延期になりました。理由は、撮影する方が、何と高速道路でダンプの悪質な横入りにより、車が大破してしまったのです。しかも、当て逃げ。幸い、命に別状はありませんでしたが、現在、首と腰にカラーを嵌めて苦しんでいます。

私も、出張治療を行い、早く全快できるよう、尽力しております。先日、今後の打ち合わせをしましたが、年内は休養してもらう事になりました。新たな撮影予定日は、年明けの1月下旬。一日で一気に撮影します。DVDの販売も、当然その後になりますが、速攻、努めます!

特に、当院主催のクンダリー二・ヨガセミナーにご参加頂いた方にとっては、待望のビデオ化でございます。いくら、ノートに書留めても、深大な技法をマスターするには、時間がかかります。直接&DVDでの学習・復習となれば、習得の早さは数倍になります。年内に手に入ると期待して頂いていた方には、お詫び申し上げます。上記の件があった事、どうかご了承下さいませ。

年末の自分へのボーナスではなく、新年のお年玉になると思って頂ければ幸いです。内容の密度の濃さに、驚かれると思います。改めて、一斉送信して内容をお伝え致しますので、併せてお待ち下さい。

関連記事