toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2018-05-23

待合室の「裏」メニュー♪

朝晩冷え込む時もありますが、日中は暑く感じる日が、多くなってきました。夏が思いやられますね。

ご存知、伝掌堂の待合室には、セルフで飲める飲み物が、各種置いてあります。

COLDでは、フルーツ青汁・酸っぱくないクエン酸。

HOTでは、山査子入りの生姜紅茶 ・女性のためのハーブティー(男性が飲んでも美味しい)そして、タンポポコーヒー等ですが、実は裏メニューがあるのです。

裏メニューは、院長の私が淹れて差し上げることが多いのですが、内容は知らない方が多いと思います。

日中暑くなってきたので、現在、写真の飲み物をご用意しました。

真っ赤な、赤紫蘇ジュースと、真っ青な青リンゴジュースです。共に希釈用で、透明なカップを100円ショップで買ってきて、色合いを強調しました!

オーガニック赤紫蘇と、ニイちゃん・・・じや、なかったアンチャンという花から煎じた鮮やかなブルーの、青リンゴジュースです。どちらかお好きな方をご用命下さい!

アンチャンなんて、初めて聞きました。東南アジアで取れる花でしょうか?ご存知の方がおられましたら、教えてくださいませ。

関連記事