toggle
ソフト整体 伝掌堂は、首・全身の不調を解消する自由が丘・奥沢エリアの完全プライベート・コンディショニングルームです。
2016-06-24

奇跡のヒーリングボール 前編

奇跡のヒーリングボール

奇跡のヒーリングボール

吉祥寺のとある店で見つけたヒーリング・ボール(写真)。

直径4センチくらいでしょうか?振ると綺麗な鈴の音が鳴ります。表面は、メッキ加工がしてあり、凸鏡の様相です。昔、古道具屋でふたまわり大きいのを買ったことがありました。外箱から、製造は中国を彷彿させます。吉祥寺で購入したのも、同じでしょう。

治療のヒーリング部分で、活用できないかと、約30個ばかり買っておきましたが、現在使用保留中です。

ある日、来院しているある女性が、会社で人間関係に悩んでおられました。

見かねて、私はふとヒーリングボールを思い出し、彼女に渡しました。いくら身体を調整しても、ストレスが強すぎると、また不調がぶり返してしまうからです。メッキ加工が鏡のようなので、邪気をはね返す、ある意味呪い返しになるのではないか?と感じたからです。少し間が空いてから、彼女は再度来院しました。

開口一番

「先生、奇跡です!私を苦しめていた人が、急遽、事情で遠方に引っ越してしまいました!」

と笑顔で報告するのです。

続く

関連記事